南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

どう考えても

過去2作品の続きを作ると、千早の生誕祭に間に合わない。大まかなプロットはできてるけど、入れたい演出がいまのところ元になりそうなものがないんだよなぁ。一から描くのは私にはハードル高すぎるし。

L4Uで、使えそうなシーンが増えることを願って、寝かせます。
で、その代わりに作るものとなると。。。うー 候補作品全部あがってるなぁ。
とりあえず、2作目を作ったときのボツ素材フォルダで、捨て猫がじっと見てるので、ちひゃねこストライクバックでなにか考えようかしら。
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

閣下のCDを買ってしまった。。。

といっても、春閣下ではありません。それだと、買ってしまったではなくて普通に買います。

デーモン小暮閣下のGIRLS' ROCK √Hakurai
収録曲が、ヒーロー・今夜はANGEL・NEVER ってツボすぎます。

今夜はANGELは特に好きで、原曲も椎名恵のカバーも思い出しては聴いています。
ニコマスで作りたいなと思いつつも、toraPさんがすでに上げてるしなぁと考え中。というか、
toraPさんの作品、ツボ突きまくり。

話を閣下のアルバムに戻すと、どの曲もアレンジがよいのです。先の今夜はANGELも、天使だからかダーク入ってる感じで(笑) 閣下で閣下というのも考えるけど。。。確か蝋人形の館はあったよなぁ。




音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悠久の翼

ついでにニコマス1作目も載せちゃおう。



新海さんのオープニングムービーを何度か見てはいたのですが、秋ぐらいに初めてFULL版を聴いて、千早の話にぴったりと思い、作成を決意しました。PV4も買ったことだし。

悠久の翼…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

かなわぬ愛などないと信じて

ニコマス2作目を投稿しました。
あわせてBlogも開設。



サムネでは美希がでっかいですが、千早です。

かなわぬ愛などないと信じて…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
