南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

次回作

 もうすぐ、あずささんの誕生日だというのに、次回作が進みません。
 あずささんがちょっとしか登場しないのは、音はできましたが。。。だめじゃん。

 一応候補は2本あって、どちらもダンスよりはコミュを用いた静止画の構成になる模様。
 でもL4Uが発売されて以来、実質的にコミュを撮るほうが手間かかるしなぁ。時間あるだろうか。
 しかも、候補のうちの片方は『隣に...』ですよ。無謀すぎる(⊃д⊂)

 でもちょっとがんばってみたいんだよなぁ。今回は伸びなくてもいいから思いっきり。

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ML04

 今回は、my song と inferno を期待していたわけですが、
すいません、ナメてました > REM@STER-B
いやぁ、A に比べて B はおとなしめのアレンジだったので、正直警戒していなかった。千早>雪歩のコンボで死にました。しかも、魔法をかけての間奏部分で、ML02のトークの部分が突如脳内再生されて、勢いで1本作っちゃったよ。さらに、やっつけなのに、自分の過去記録次々塗り替えてるよw

 ちなみに、あずささんも考えたのですが、背景に日本海とか居酒屋横丁しか浮かばなかったのでやめにしました。画像/映像なかったので。。。もし、作っていたならばきっと、私にしては初の、キャラの登場しない実写MADになっていたと思われます。

 あと、Inferno は結構気に入ったのですが、こういう系はどうにも私のセンスとはかけ離れているので、他の方が作るものを楽しんでおります。ってか、これってゼノの千早&雪歩だよねぇ(苦笑)

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔法をかけて!



魔法をかけられてしまいました。(主にヘイスト)
進行中のものをかなぐり捨てて、とりあえず3日で完成。過去最短です。
ジェバンニは無理でした。。。
出来自体は、まぁ、うん(笑)

H264 でのエンコード&アップロードのテストも兼ねてるので、これでよしとしよう!

ちなみに、曲の中で一番ヤバイと感じたところは自重しました・・・

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま、次回作用の

 音をがりごり編集中。
 あれ、でもどう考えても、千早と美希が主役っぽいですよ?

 ・・・・・うちの嫁の誕生日動画はどうなったのでしょう。。。

 ニコニコ動画まとめWiki に私も掲載してくださっているのですが、そのなかで『実はあずささん派だったことが判明 』と書かれていてちょっと笑ってしまった。
 そうだよなぁ。作ってる動画みたら、どう考えても千早一押しだよなぁ。

 千早は好きで、あずささんは愛してるっていった所でしょうか(笑)
 なんというか、千早は『幸せにしたい』とおもう。それに対し、あずささんは『共に幸せになりたいと思う』って感じですね。動画にするモチベーション的には、どうしても千早の方が強くなるなぁ。

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

処女作の

 『悠久の翼』が、5000再生&100マイリスト到達しました!! ありがとうfございます。
最近伸び率が微増したのは、ef の後編が発売されたからのかしら。
#マイリストのほうは増えたり減ったりなので、明日にはまた2桁かもしれませんが

 この曲を聴いて私の思う千早の話と重なって、動画を作って半年ちょっと。3部作予定の千早のお話もまだ3作目が未着手な状態ですが、いただいたコメントを参考にしたりして牛歩ペースで作者も進歩していると思いたいところです。(作者のスキルよりも、L4Uが発売されたことの方がはるかに大きいですが) でも、、、この作品が伸び率一番いいんだよなぁ。。 やっぱり進歩してないのかしら(苦笑)

 今見直すと、作り直したいところも多々あるのですが、でもこれはこれでやはり私には大切な1本なのかなと思います。
自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

おー



 "i" できたかー 確かに、フルメンバー歌ってるし、団結のようなキャラのパート縛りもないし
いいよね。
 うーむ。参加したかったという思いと、いや、参加しても私の出る幕ないよねという思いが交錯してます。いや、まぁ、実質的に参加する余力がほとんどない(作業時間よりも、多分、コミュニケーション取る時間がない。このところ夜勤とかリズム無茶苦茶だし)状態だったので諦めはつきますが。
 しかし、参加して千早&あずさをもっと目立たせたかったという思いが。。。。くっ

 なにげに5人ステージ凄いな。いや、コメントで気づいた。自然すぎる。




アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
