南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

二台目はアーケード

結局、アーケードを見つけたので2台目を購入。
静かになっているといえば、そう思えるが、PS3なんかと比べるとやはり轟音な気がします。

まぁしかし、これによりまたアイマスができます。美希Dランクアップイベントの直前までだったのでそこから再開。事故直後に、「のんびりやさんだね」のメールもらいました。いや、本体が事故ってたんだよ(泣)

さて、これによりまた製作にかかれます。今月中は無理っぽいけど、来月前半にはなんとか。
Chronicle of sky のコメントで、新作待ってますのお言葉いただきすごくうれしいです。
次は格好いい系の予定。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

箱○が

箱○が売ってねぇ(泣)

スタンダードはあるのだが、正直不要だし。アーケードがベストで、最悪エリート。
でも、エリート買ってもなぁ。MSにデータの移行ケーブル送ってもらえないと、120Gの
ディスク結局使えないし。
スタンダードへもHDDのデータ移行できるのかな。それであれば買い換えてもいいんだが。。。

素直に修理に出して戻るのを待てということなのかしら。。。

関係ないが、逆転裁判を宝塚で演るというのはどうなのだろうか。。。
あまり意識しないで普通に法廷ものにしたら面白そうではあるが、チケットが普通に取れそうなら
安い席で一度見ておくかなぁ。

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

がんばって新作を作るぜ!

 やっと時間が取れるようになった&PCの環境もそれなりに復活したので、次回作をがりごり作成中。
 25日に上げたかったが、まだ動画の素材撮りが終わっていない状態ではさすがに厳しく、月末を目標にがりごりがりごり。。。

 音の方は仮OKなのができたので、素材撮りにかかるかっ と箱○のスイッチ押したら

RRofD

ひー

 多分、無償修理だと思われるので、修理に出すこと自体は問題ないが。。。
 むぅ。静かになったらしいし、新しいの買おうかなぁ。。。。

 いや、本気で今月中も無理だよこれじゃ。。。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとかPC復活

 なんとか、PCを復活させデータのリカバリをしました。ディスクの一部がとんだようで(そこにシステムファイルもあったんでしょうが)、一部のデータはコピーできなかったものの、必要なものはとりあえず救出できた模様、まぁ、まだゲームとかのデータはまだコピーしてないので、あぎゃー となる可能性はありますが、まぁ致命的ではないな。多分。。。

#それよか、箱○の電源を切るときに、ボタンの周囲のリングが赤く光るのが気になるのですが。。。

次回作に着手したいが、まだソフトとかいろいろインストールしないといけないんだな。。。今週末に向けてって感じだなぁ。うう、予定に間に合わない(泣)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次回作を作業しようと思いつつ

11日間休みなし。一日平均12時間労働では(土日はさすがに8時間程度でしたが)、動画を作る余力はないわけでございます(泣)

あげくに、今日、メインのPCを起動したら。。。。というか、起動しようとしたら。。。 立ち上がりません(泣) ディスクがとんだっぽい。

動画編集は別マシンなので無事なのですが、キャプチャできないし、ネット関係のツールや環境は全部そっちだし。。。今週末は休めてもリカバリで終わりそうな予感が。

あー これはいつになるかわからんなぁ(涙) それでなくとも作るの遅いのに。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
