南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

ヘビーローテーション

MASTER LIVE ENCOREの『花』をヘビーローテション中です。通勤の間ずっと聴いている。

これは、好きです。すごく作りたい。ぴよちゃんはダンスシーンが無いため素材的につらい部分はあるのですが。

きっと誰かが作ると思う。

私なんかより、ずっと良いものを作ると思う。

でも、作りたい。

多少は落ち着いたものの、あんまし時間が取れなくてほんといつになるかわからないけど。

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

MASTER LIVE ENCORE

 このBlogをひらいたら、なにやらTopに広告へのリンクが。何事かと思ったら1ヵ月新規の投稿がないと表示されるのね。。。

 というわけで、1ヶ月も完全放置でございました。8~9月に比べれば時間はできたんだけど、なんか体が重くて制作にかかれない。作ってたALLSTARものはとりあえずキャンセルに。。。
 構想のストックから次のやつをとりあえず素材撮りしてみたりするわけですが、んー どうかなぁ。

 ともかくも、新アルバムを購入してちとテンションアップを試みてみました。とりあえず、やよいのポジティブがやばい。一瞬ジェバりかけた。だが私のスキルでは無理そうなので誰かのを期待しよう。あと、小鳥さんの花もいいなぁ。いい曲回ってくるよなぁぴよちゃん。

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
