南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

歩いてみた

再生数100超えありがとうございます。

 さて、今回は勢いで作ってましましたが当初のプランは大方の予想通り、浜辺を歩いていて、視線が胸に降りていくって物でした。しかし、グラビアミズギ2をDLしていなかったため断念。グラビアミズギではインパクトに欠けたのですよ。
 で、2案目の『ぱぱ~』にしたわけですが。ちなみに、娘がちーちゃんなのは、「千早は俺の娘」的な部分もあるのですが、あずささんで作ったところ。。。 「これ、胸を編集しないといけないよね」となってしまったからでした。アホ毛はともかく、胸はなぁ。千早なら上下方向に縮小かけるだけでそれなりに幼稚園児になってくれました。。。不憫な娘(泣)



自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

唐突に新作UP



いや、なぜか『アイドルと歩いてみたシリーズ』にあずささん(だけ)が居なかったので、緊急作成。過去最短です。やっつけ度爆発です。最後の表情には納得がいっていないのだが。。。 ああ、アナザーカジュアルにするんじゃなかった。視線がこっち向いてないから違和感あるんだよなぁ。コミュから引っ張ってこればそんなことは無いんだけど。

しかし、何気に私のあずささんお誕生日おめでとう動画の続きとなっております。

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

オペラ座の怪人

久々に観てきたオペラ座の怪人の感想を。

ニコマスメインのBlogだし、長くなるので格納します。


オペラ座の怪人…の続きを読む
舞台 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
