南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか



スポンサー広告 |

ちはや誕生日おめでとう

ということさえ、当日言えない状態。帰ってきたら日付変わってるもんな。。。
当然、今年の誕生日はなにもアップできず(号泣)

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

初詣のおみくじが凶だっただけのことはあるぜ

久々に、暇な土日だったので、作成中のものを進めようと、Premiere 立ち上げたところ

オフライン

うぉーいぃ!
呪い? これって呪いかなにか?
なんか、一部を除いてファイルが開けなくなっている。まぁ、 Aviutl では開けるから、ほかの形式で出力しなおせば何とかなりそうではあるが。しかし、、、心が折れそうです。。。

とりあえず、あずささんを眺めて心を落ちつかせます。

L4V.jpg

自作ニコマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
