南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪でした

今日は雪でした。車で出かける予定だったのが、ノーマルタイヤで出動するわけにもいかず、電車で出かけることに。って、Relations のコミック買いに出かけるだけだったんですが(苦笑)

ついでに、CDを4つほど買って、芝居のチケット1枚買って、DVD-RAM のメディア買って。。。

えっと、2万5千円ほど飛びましたよ? なんかえらい散財をしてしまった orz きっと脳まで凍ってたのね。。。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<この3連休は | HOME | 動画編集>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ノーマルタイヤ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
| HOME |
