南京玉簾

つれづれ日記。本・舞台・ゲームとか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正直なところ

 思ったより、あずささん誕生日動画の再生数が伸びているw
 いや、350程度でそれって、いったいどんな見積もりだよ! って話もありますが(苦笑)

 曲は良いですが、ニコニコで伸びる系統の作品にはなってないですから。自己満足+若干数は気に入っていただける方もいらっしゃるだろうということで。
 でも、作った本人としては納得している作品です。正直、千早の誕生日動画にはいまだに悔いが残っているので。あれは、私のテレと時間が足りなかったことによるやっつけ状態から自分を出せなかった。作り直したいが、再構成のプロット考えているうちに完全新作になっちゃったんで、その手間考えたら、他に作りたいものもいっぱいあるしと、そのまま放置状態になっています。
 ちなみに、テレのリミッターを解除した、『魔法をかけて』は再生数伸びてます。魔汁Pさまのとぶつかって完全に沈んでますがw

 って、あずささん動画じゃなくて、千早動画の話になってるよ!



 いただいたコメントのなかに、KUSEE(略) というのがありました。YES! くさいの大好きなのですW 漫画とかでも、くさくて恥ずかしくって、悶えてしまうようなのがこう、刺さる場合が結構あります。

 ある意味、私のメンタルが一般の感覚を離れてるのかもしれませんが、私にとって『くさい』と感じるのは、『カッコウつけた』というのではなく、『本音』というか『素』なんです。いや、まぁ、過去にドン引きされたこともあるような気もするので、やはり、私の『素』ってやっぱりおかしいのかもしれませんがw
 今回の台詞は、あまり細かいことは考えないで、かなり『素』で書きました。1,2作目の台詞は自分内でキャラ作ってたのですが。だって、あずささんは My 嫁 ですから! まぁ、Pは素でも、あずささんの反応は妄想ですが(涙)

 しかし、最大の反省点は『太郎さん』だろうか。。。分かりにくすぎたか。。。 元ネタは、ある日の日常6 (友美の結婚式) で、あずささんがPを友美に紹介するさいにフィアンセと偽って、「プロ。。。太郎さん」と言ったことから。むー プロ太郎の方が分かりやすかったか。
スポンサーサイト
自作ニコマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイマスいろいろ | HOME | あずささん、誕生日おめでとう!(私時空で)>>

この記事のコメント

初めまして~誕生祭での素敵な動画から来ました。

文章中心ですがすごくあずささんな動画ですね。
みんなが幸せそうな動画は見てるほうも幸せになります。
2:56の「あずささん」と3:12の「あずさ」の流れが素晴らしい・・・

ただまだあずささんでクリアしてないので、クリアした後また見て
この動画の本当の魅力を味わいたいと思ってます。

chronicle of skyも、あずささんの見る専祭りで初めて拝見したんですがかっこよかった!

これからもテレのリミッターを解除した白葉Pに期待してますw
それでは。
2008-07-23 Wed 15:50 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
>ショコラさん

 感想ありがとうございます。
 作ってて、自分では気に入っているものの、『この、あずささんの姿が登場しない動画は、どうなんだろうか』とか悩んでおりましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
 ぜひ、あずささんで、クリアしてあげてください! 

 また気に入っていただけるような作品を作るべく頑張ります。次は、ALL STAR か千早になりそうではありますが(苦笑)
2008-07-24 Thu 01:42 | URL | 白葉P #QvfgIWC6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
